PCライフサポート

sitemap

2009年01月14日

1本330円の画鋲

あとで読む何で検索したかも忘れたんですけど、ちょっと変わった便利そうなもの見つけました。

http://100perstore.com/?pid=2611102
なんと3本で1000円を超える画鋲。

「何このくそ高い画鋲???」
って最初は思ったんですが、よく見てみるとかなり強力な磁石を内蔵した画鋲。

強力な磁石内臓なので、壁に刺しといてそこに鍵をくっつけておく、なんてことができるみたいです。

なんとなく衝動買い(笑


タグ :画鋲

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
洗車の効果
我が家のプリンター紹介
疑似餌職人
サボってしまいました^^;
名刺の裏に
抹茶ソフトの誘惑、そして新シリーズはじめます。
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 麻生v.s.鳩山 (2009-08-12 21:58)
 洗車の効果 (2009-02-20 23:06)
 南蛮漬け (2009-02-16 08:35)
 我が家のプリンター紹介 (2009-02-06 19:31)
 ただいまです~ (2009-01-23 03:49)
 第二回ビジネスの食卓 (2009-01-22 09:43)

Posted by アリミツ at 21:15│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
おぉぉぉ~~すごい!!
見た目はあの安~い画鋲と似てますが結構な磁力がありそうですね~
あの使用例?の写真のように
たくさん使ったらアーティスティックですね
(ただし、コストはかかりそうですが^^;)
Posted by suzysuzy at 2009年01月15日 11:11
>suzyさん
ちょっと無駄遣いしちゃったかな~って微妙に後悔してたので、コメントいただけて救われました(笑
届いたらまたレポートしますね~
Posted by アリミツアリミツ at 2009年01月15日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1本330円の画鋲
    コメント(2)