PCライフサポート

sitemap

2008年11月26日

抹茶ソフトの誘惑、そして新シリーズはじめます。

あとで読む昨日の記事にコメントくださった「夢茶房」さん。
なんだかんだと忙しくてすっかり疎遠になってしまっていますが、自分はここの抹茶ソフトが大好きであります。まさかブログにコメントいただけるとは思いませんでした。かなりうれしいです。

さっぱりとしていて後味すっきり。
ちょうどいい甘さとさらっとした舌触り。
ぜひ皆様一度ご賞味ください。

それから「お茶福」もおすすめ。
抹茶のムースを抹茶風味の大福で包んだ冷たいお菓子。
夏のお土産に最適ですし、コタツで食べるのもおいしいはず。

というわけで初のマップトラックバックしときます。

さて話は変わって昨日書いた手帳のことですが、ちょっとシリーズ化して行こうと思ってます。
題して

手帳自作します!!

とりあえず今の構想。



①月単位でスケジュール、Todo、売上や見積もり依頼などを管理できるようにする。
②お気に入りの「プログレスバーつきToDoリスト」を月間管理用に添付。
③デイリースケジュール管理。左は時系列スケジュール。見開きで右側に「バブルマップTodoリスト」で一日のTodo管理。
④月間の売上管理表、見積リスト。
⑤マンスリースケジュール、プログレスバー付きToDoリスト、売上見積管理、デイリースケジュールの順番で一ヶ月で完結。

といったところです。

こんな風に管理してるよ。とかこんな風にしたら使いやすそうというようなアイディアありましたらトラックバックにて教えていただけるとうれしいです。

この誤の展開をお楽しみに。







同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
洗車の効果
我が家のプリンター紹介
疑似餌職人
サボってしまいました^^;
名刺の裏に
荷物が届かない!!!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 麻生v.s.鳩山 (2009-08-12 21:58)
 洗車の効果 (2009-02-20 23:06)
 南蛮漬け (2009-02-16 08:35)
 我が家のプリンター紹介 (2009-02-06 19:31)
 ただいまです~ (2009-01-23 03:49)
 第二回ビジネスの食卓 (2009-01-22 09:43)

Posted by アリミツ at 00:08│Comments(0)徒然日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶ソフトの誘惑、そして新シリーズはじめます。
    コメント(0)