PCライフサポート

sitemap

2009年02月20日

洗車の効果

あとで読む愛車のボンネットです

先日久しぶりに洗車した効果。
ボンネットの上でちゃ~んと雨弾いてます。ここ最近洗車サボってたのでこんな風に水弾くの久しぶりに見ました。クルマ好きの風上にも置けない体たらくですが^^;
なんとなくうれしかったのでパチリ。

最近ブログ更新停滞気味です。
ネタはいっぱいあるんですよ。紹介したいソフトやWebサービスなんかもいっぱいありますし。個人事業主さんも多いみやchanだけにe-taxのことなんかも書いたら喜ばれるんじゃないかなあと思って下書きしてたりもします。
ただそういうネタ、やたら大作になっちゃうんですよね。
なかなかまとめきれず。

大作をまとめようとすれば日々の更新が立ち行かず、コネタばっかりだと何より自分が飽きてきちゃう(笑)でも大作をまとめる時間もなかなかとれない。
ブログって難しいですね。でも書きなれてきたのか「書くこと」は楽しい。「あれもこれもそれも書きたい」って言う状態です。いつもよりアクセス多いとうれしいし、コメントいただけるとうれしいし、記事を通じて誰かと出会えるのも楽しい。ブログやりたくないな~って思うことってほとんど無いです。

ぐだぐだでまとまらない文章ながらいつも読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
頑張って書いていきますのでよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
我が家のプリンター紹介
疑似餌職人
サボってしまいました^^;
名刺の裏に
抹茶ソフトの誘惑、そして新シリーズはじめます。
荷物が届かない!!!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 麻生v.s.鳩山 (2009-08-12 21:58)
 南蛮漬け (2009-02-16 08:35)
 我が家のプリンター紹介 (2009-02-06 19:31)
 ただいまです~ (2009-01-23 03:49)
 第二回ビジネスの食卓 (2009-01-22 09:43)
 東京の部屋探し (2009-01-15 22:17)

Posted by アリミツ at 23:06│Comments(3)徒然日記
この記事へのコメント
クルマ好きも色々ですよ(^^)/
私なんか、洗車キライだし、でも、クルマは大好きだし(^^;
直接走りに関係しない部分は、頓着がありません(^^;;;
大作記事も期待してますよ~(^^)/
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年02月20日 23:39
先週土曜日は ご来店戴き ありごとう御座いました!
チャーミングで温もりのある目の素敵な奥様ですね!
楽しんで頂けたようで良かったです!
IT器機が苦手なもんで 何かの時は教えて下さいね!
Posted by Danマスター at 2009年02月23日 14:23
遅くなりましたすみません。
先週、土曜日ご夫婦にて御出席下さいまして有難う御座います。
奥様美人ですね

また企画を、計画中ですので

発表致しますね。

有難う御座いました。
Posted by ヒーボー at 2009年02月24日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車の効果
    コメント(3)