PCライフサポート

sitemap

2008年11月19日

「ビジネスの食卓(仮)」行って来ました

あとで読む今日は「ビジネスの食卓(仮)」第一回。

たくさんの方とお話でき、非常に楽しい時間を過ごせました。
女性のほうが多かったのかな?それとも個性的で目立つ女性が多かったのか?
なんとなく女性の方の印象が強く残りました。

特に印象的だったのは同じテーブルだった花ふぶき一座座長さんと「SAPオールスターズ」ゆーじさん。「芸人モードはオフ」といいながらも掛け合いつつ楽しいお話を聞かせていただき、是非是非芸を見せていただきたいと思いました^^座長さんは日曜の午後2時から山形屋で紙芝居をされるとか。どうにか時間作って見に行きたいですね。

席がお隣になった「あしもみ処てんてん」さんは非常にかわいらしい方でした。でも、向上心というか、向学心の強い方のように見えました。明日からは鹿児島、東京と飛び回られるみたいです。

それから久しぶりにお会いした「ゆみ子社長」。なんかお会いするたびに色気UPのような^^;少しやせられたのかな?と思いましたが、相変わらず素敵な人ですね。自分はお会いするといつも緊張しちゃいます^^;

それから個人的に一番お会いしたかったのが「二輪舎」家具雄さん。
自分はこの方の大ファンです。将来こういう生活をしたい!!と思うような生活をしてらっしゃって、今度遊びに伺う約束をいただいちゃいましたニコニコ

あまりお話できなかった方も多かったのですが、また参加したい!!っておもう楽しい会でした。

焼きあじさんからは「次は誰か誘ってつれてきてください」というお話だったので「行ってみたい!!」って言う人は今回参加された方に頼んでみるといいと思いますよ。

最後に焼きあじさんほかスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
おかげで楽しい有意義な時間過ごすことが出来ました。次回も期待してます!!





同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
洗車の効果
我が家のプリンター紹介
疑似餌職人
サボってしまいました^^;
名刺の裏に
抹茶ソフトの誘惑、そして新シリーズはじめます。
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 麻生v.s.鳩山 (2009-08-12 21:58)
 洗車の効果 (2009-02-20 23:06)
 南蛮漬け (2009-02-16 08:35)
 我が家のプリンター紹介 (2009-02-06 19:31)
 ただいまです~ (2009-01-23 03:49)
 第二回ビジネスの食卓 (2009-01-22 09:43)

Posted by アリミツ at 23:27│Comments(17)徒然日記
この記事へのトラックバック
みつろうの香りでございますヽ(´▽`)/今度のキャンドル教室ではこれを作りますよー。クリスマス前ですからね、玄関でもお部屋にでもワンポイントに♪私は今年も1人で灯しますとも(  ...
部屋中あま〜い【カラー&アロマセラピー プラウス】at 2008年11月19日 23:43
異業種交流ができました。(第1回 ビジネスの食卓)に行ってきました。酒の無い食事会もいいもんですね。ほとんど始めての方ばかりで、戸惑いましたが、総勢22名、皆さん熱心です...
みやchanブロガー集合【走れ二輪舎】at 2008年11月20日 18:56
この記事へのコメント
お疲れさまでした☆
みなさん素晴らしい方々ばかりでしたね〜!!
ますます頑張ろうっという元気を頂きましたヽ(´▽`)/
次回も楽しみですね♪
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年11月19日 23:32
お名刺の交換だけで、あまりお話できませんでしたが、
とっても観察力のある方だな~と
ブログを読んで発見しました。
私は、あがるとおしゃべりでカモフラージュするタイプなので
タイプが違いますが、根っこは一緒ですね。

あ、迷惑でしたか?(笑)
Posted by ヒロさん at 2008年11月19日 23:34
本日はお疲れさまでした。
色々な方との出逢いがあり大変良い場に参加できよかったです♪
あまりお話できませんでしたが、今度是非会社のネットワークを
ご相談させてください。
ではまた。
(ブログは明日書く予定ですので宜しければ遊びに来てください。)
Posted by 徳留@アートクルー at 2008年11月19日 23:34
お疲れ様でした!楽しかったですね(*^^)v
次回もお会いしましょう!
Posted by narubob55narubob55 at 2008年11月19日 23:39
ブログからリアルに会うのって不思議ですね^^
また、お話聞かせてくださいね
Posted by 雨里 at 2008年11月19日 23:58
今日はどうもありがとうございました!
取り急ぎ、お礼のみとさせていただきます!
Posted by @焼きあじ at 2008年11月20日 00:06
久々にお会いできましたよね。
そちらのテーブルもなかなかの濃い~方々がそろっていましたね。
またご一緒したいですね。
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2008年11月20日 00:17
今日は楽しかったですね。
確かにあのテーブルは濃かったですね笑。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
Posted by ワンデイみーのワンデイみーの at 2008年11月20日 01:10
おつかれさまでした(*´∇`*)
まさかご近所だったとはびっくりですわ~。
PCについて困った時には頼りにしてます(*゚▽゚)ノ
Posted by ゆーじゆーじ at 2008年11月20日 01:10
>プラウス美穂さん
次回はもっとお話したいですねえ^^
またよろしくお願いします。

>ヒロさん
お察しのとおり、あがりしょうで人前でしゃべるの苦手です^^;
次回はたくさんお話できるといいですね^^

>徳留@アートクルーさん
ネットワーク、今度お世話させてくださいね。
MacのOSのバージョン、メッセージかなんかで教えてもらえるとうれしいです。

>narubob55さん
またクルマ話したいですねえ^^

>雨里さん
プラウス美穂さんとのコンビが素敵でした。
またお会いしましょう^^

>焼きあじさん
お疲れ様でした。こういう会を企画してくださってありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

>ゆみ子社長
ほんとに久しぶりでしたね。あのテーブルは面白い席でトクした気分です。
今後もよろしくお願いします。

>ワンデイみーのさん
少ししかお話できませんでしたが、次回もまたいきますのでよろしくです^^

>ゆーじさん
ほんとに近くみたいですねえ^^
そのうち仕事サボりに行きます(笑
Posted by PCパートナーズPCパートナーズ at 2008年11月20日 07:27
おはようございます。
ハナヘアーの岡本と申します。

昨日は参加できず、申し訳ございませんでした・・・

次回は必ず参加いたしますのでよろしくお願いいたします。
Posted by hana hair at 2008年11月20日 09:05
お疲れ様でした。
会えてよかったです。
ぜひ、遊びに来てください。待っています。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年11月20日 19:00
昨日は有難うございました
 とっても楽しい時間が過ごせました♪
今度、PCの指導も宜しくお願いします(^^)
Posted by てんてんてんてん at 2008年11月21日 00:01
僕は初めてお会いする方々ばかりで・・・
会場に行くまでは幾分かの不安もありましたが、
参加して、、、参加できてよかったです。
ビジネスの食卓 次回の計画もありますので、
またの再会出来ます事を楽しみにしています。
その節もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年11月21日 00:09
>岡本さん
次回はお会いできるの楽しみにしてます^^

>家具雄さん
近いうちに必ず時間作って伺います。よろしくお願いしますね

>てんてんさん
足をもんでいただきに行きますのでよろしくお願いします^^

>虹彩堂さん
自分も初対面の人がほとんどなのでかなり不安でした^^;
でも入ったらすぐに楽しい雰囲気にないましたね。
こういう会ってなかなかないと思います。次回もすごく楽しみです。
Posted by PCパートナーズPCパートナーズ at 2008年11月21日 12:46
日曜日はどうもでした。ご夫婦できてくださってうれしかったです。
まあ、いつものチンドンとは違うスタイルを模索中の街頭紙芝居。
わかなワールドをどう出すのか、研究は続きそうです。本当にありがとうございました。あれから大阪の太神楽の師匠と反省会をしたところでした。
自分に全ては原因があるのだと。。。奥が深いですよねえ。
コメントが遅くなってすみませんでした。
Posted by はなはなチンドン at 2008年11月24日 10:24
>はなはなチンドンさん

面白かったですよ~
もうちょっと台詞が聞き取りやすいともっとよかったけど^^;
またやるときは教えてください。見に行きます
Posted by PCパートナーズPCパートナーズ at 2008年11月25日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ビジネスの食卓(仮)」行って来ました
    コメント(17)