PCライフサポート

sitemap

2009年02月01日

昨日のGoogle

あとで読むびっくりしました。

検索結果に
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」

検索したのは知合いのサイトだったので、最初「ウイルス仕込まれたのか?」と心配しました。
でもさらに下のほうの検索結果見てみるとすべての検索結果に同じように「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」。Googleの障害だったんですね。良かったよかったOK


ちょっといたずら心で「google」と言うキーワードで検索してみたところ、
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」

自サイトまで(笑)



それでも夜には復旧したのはさすが「google」ですね~



同じカテゴリー(ニュース記事から)の記事画像
ビックカメラ。。。
Macとウイルス
ニコニコ動画
「アレ」が無料に!!!
インターネットの近未来
同じカテゴリー(ニュース記事から)の記事
 ブロードバンドゼロ地帯がなくなる!? (2010-07-20 11:37)
 ネット広告も動画メインになっていくんですかね? (2009-09-15 18:19)
 緊急地震速報機 (2009-08-24 23:44)
 大地震?? (2009-05-20 13:28)
 Eモバイル100円PCに要注意!! (2009-05-12 09:12)
 豚インフルエンザ発生マップ (2009-04-28 12:03)

Posted by アリミツ at 10:23│Comments(2)ニュース記事から
この記事へのコメント
そう(∋_∈)参りましたね。
なんでぇ~って感じでした。
自分のだけじゃなかったんだV(^-^)V
Posted by ま~ぼ at 2009年02月01日 11:08
>ま~ぼさん

びっくりしましたよねえ^^;
久しぶりにブラウザの検索エンジンをYahooに変更しました(笑
Posted by アリミツアリミツ at 2009年02月02日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のGoogle
    コメント(2)